ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シンクロ | main | 窓を拭く >>
2011.06.06 Monday



2009.12.29 Tuesday

みそじ

というわけで、満30歳。
晴れ。
オールで飲んで明方帰って朝焼けを見てからちょっと寝て起きてお風呂に入って、
体重50.5kg。体脂肪率27%。


30歳。
三十路。
thirty.
前厄。


ほとんど1年前から30歳の気分になって心の準備をしてたので、軽く越えた午前0時は、まさかのカラオケ屋にいた。
楽しい友人に、誕生日的な歌を熱唱してもらって。

全然、人生これから。


三十路のテーマは、「心身の美と健康」。

真面目に自分を大事にし、磨き、あきらめないで(by オノ・ヨーコ)、フットワーク軽く暮らしたい。



とりあえず年明けは大事な就職試験!!!
あきらめないで(by オノ・ヨーコ)、真剣に準備する。この年末年始。



このブログ、満30歳になったら消すとか思ったけど、
まあなんとなく細々と生かしておこ。



2011.06.06 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR