ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みそじ | main | 2010年 第一四半期 メモ >>
2011.06.06 Monday



2009.12.31 Thursday

窓を拭く

今年の大晦日は、妹と2人で静かなもの。
年の瀬らしい緊張感もゼロ。
妹はリビングで溜まりまくった録画を消化中・・・朝からずっと「相棒」祭り。
おせちもお屠蘇もナシの、いつものだらけた週末気分。


掃除掃除と毎日唱えていたわりに、ほとんど手付かずのまま大晦日。
せめてもと、自分の部屋の窓と鏡だけ、拭いた。
きれいになった窓の外は正月らしい青空。


今年も特にドラマチックな出来事はなかったなー。よく遊んだような気はするが。

と、自嘲気味になるのではなく、

今年も健康に平穏に生きられたことに感謝して、
今日も昨日と何も変わらないことを有難く思おう。



世界はゼロ年代終わり、10年代。
私は、30代のステージ・・・というほど大袈裟なものでもなく、まあただ人生は続いてく。





2011.06.06 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR